ピュア・メディカル社長ブログ『HIROの自分が変われば世界が変わる』

何粒飲めばよいですか

2017.02.10

プエラリアを販売している中でたくさんの質問を受けます。

「貴社の商品は一粒330mgで、その中の99%はプエラリアですよね。それを1粒から2粒ということですが何粒飲むのがよいのでしょうか? 他社ではもっと入っている品や植物性女性エストロゲン2倍含有などと述べた商品もあるのですが、たくさん飲む方がよいのでしょうか?」と

当社の製品は基本的に1粒をお勧めしています。

一週間ほど飲まれ様子を見て、判断していただければよろしいかと思いますが、若い方であれば普通は1粒でよいと思っています。

また他社の製品で多くのプエラリアを含有した品もあるとのことですが、その成分が
どのようなものかを当社は全く知らないので、これには残念ながらお答えできないのが
実情です。

ただ、言える事は例えば、お寿司屋さんに行って中トロを頼んだとしましょう。
A店では3貫450円、B店では2貫500円、C店では1貫で1500円であったとしま
しょう。

全ての店のメニューには「中トロ」と書いてあるだけです。

それはマグロの内容に関係します。

6ヶ月間冷凍されたマグロと外国で取れた1ヶ月冷凍されたマグロ、そして青森県大間で2日前に取れたマグロでは全く値段が違いますよね。

当たり前のことです。

でも、全ての表示は「中トロ」なのです。

こういった事とプエラリアも同じです。

当社は最高の品質のものを最高の研究成果を反映し、自信を持って皆様に喜んでいただける数値として当社の基準値(330mg/粒)の品を提供しておりますので、これ以上の含有量を含む必要はないと考えています。

市場にこれだけ多くの商品がる現在、全てが良品とはいえないかもしれません。

購入者もよく調べ希望に合ったものを選ぶことが大切でしょう。

このページの先頭へ